あまとうの楽しい「一人暮らし」家計管理

お金のこと/生活のこと/ミニマリストのこと

【日常】【買って良かったもの】2021年1月|iPhoneのイヤホンなど。

ごきげんよう、あまとうです。

 

2021年はちゃんと!大切なものに!お金を使おう!!!!

(気持ちを文字の大きさで表現してみました)ということで、

買ったもので良かったものを残していこうと思います。

 

iPhoneのイヤホン

AirPodsではなく、コード付きのものです。

これで歩きながら仕事の電話が受けられる

電話をしながらメモをタイピングできる……

という仕事お役立ちアイテムとして壊れるまで使いたおしましょう。

 

凪のお暇

 

凪のお暇 8 (A.L.C. DX)

凪のお暇 8 (A.L.C. DX)

 

 

この作者さんはほんとに毒親とか、

ちょっとささくれだったなにかを書くのが上手。

広い大地でありながらもどこか閉鎖的な北海道の雰囲気と冷たさがぎゅんときた。

凪ちゃんの運命の人はゴンさんなのかな、どうなのかな。

ドラマは見てないんですが、ずーっとマンガを読んでいます。

 

UNIQLOカシミヤニット

今年は被服費をとらない!と言いながら買ってしまいました

UNIQLOカシミヤニット(赤)

赤い服が欲しかったんです。

あまりにも辛いことがたくさんあって、

服の色からでもエネルギーが欲しくなっちゃって。

年間被服費5万円くらいにおさえたいなーと思っていますが、どうなることやら。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ