あまとうの楽しい「一人暮らし」家計管理

お金のこと/生活のこと/ミニマリストのこと

【日常】それゆけ!自炊モード

すっかりご無沙汰しておりました、あまとうです。

 

ちょうちょうちょう繁忙期に

チョコラBBの飲み比べをしていた記事が最後なので、

さすがにだらしなすぎやしませんかね、と自分でも思います。

 

あれから2か月。

ボロボロだったメンタルと生活は

ほんの少し立て直すことができました。

 

今までは気にしていなかったのですが、

ボロボロだった時期にコンビニに頼りきりで・・・

年とともに体重の増加は避けられず、自炊中心の生活を始めました。

 

ちょっとバランスが悪いかな?

1日におにぎり3個とお味噌汁を持参し、

朝兼お昼におにぎりを、夕方の残業にそなえてお味噌汁をいただく生活を

1週間続けたところ、なかなか調子がいい感じに!

※昼の眠気がなくなった

 

エネルギー切れになったら

やりかたを変えてみようとは思いますが、

お米とお野菜がきちんととれている

今の生活を続けてみようと思います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ