あまとうの楽しい「一人暮らし」家計管理

お金のこと/生活のこと/ミニマリストのこと

【暮らしの買い物】タンクトップに目が無い~UNIQLOのランダムリブタンクトップ

ごきげんよう、あまとうです。

 

決め事を増やして、決断の回数を減らしたい。ということで、先日、インナーについて決め事を行いました。何事もマイルールを設けると生きるのが楽になりますね。

 

そんななかでふらっと立ち寄ったUNIQLOのランダムリブタンクトップが良い感じ。1枚1,000円のプチプラながら値下げもされてたので、グレーとベージュの2色を買いました。ふふふ、めっちゃおトク。

 

f:id:a-matou:20200816180315p:plain

※写真は公式よりキャプチャしました。

 

【ランダムリブタンクトップおすすめポイント💛】

□生地が厚め

アースカラー全般が揃ってる

□インナーっぽく見えないから羽織ものにINして普段使いOK

□場所を選ぶけど1枚でもサマになる

 

ベージュは透けないカラーなので、1年中着回しできるんじゃないかしら……さっそく部屋着やレイヤードで重宝しているタイパンツと合わせて散歩に行ってきました。気だるい夏の週末って感じでした。

 

侮りがたしUNIQLO

だからこそ散財してしまいがちなので、お財布緩めつつうまくお付き合いしていこうと思います。ミニマリストにあるまじき発言ですが、買い物は楽しいですねえ。

 

 ▼過去の「暮らしの買い物」はこちら▼

www.a-matou.com

 

www.a-matou.com