あまとうの楽しい「一人暮らし」家計管理

お金のこと/生活のこと/ミニマリストのこと

【買って良かったもの2020】

2020年も終わってしまいますね、ごきげんようあまとうです。

 

10月から仕事が忙しくなってしまって、

週末はひたすら寝だめ、そして仕事と

バタバタした日が続いておりようやく一息つきました。

 

目標である、グーグルアドセンスへの登録も

もちろんできておらず、、、なので

まったくアフィリエイトではありません!が

ことし一番買って良かったもの、それは頭皮エス

 

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 マッサージに行く間隔があいたので、

元は取れていると思います。

頭がごりごりほぐされて気持ちいいんだ……

 

来年はもう少し仕事に翻弄されない日々を送りたいな。

お題「#買って良かった2020